Castle Crashers – お一人様でも楽しい(クリア)

この記事は約1分で読めます。

一通りクリアするまで3~4時間ほど。ステージはそれぞれオリジナルで使い回しがなく、ボス戦もバリエーションに富んでおり、ボリュームはあった。最後までダレることなく楽しめたので、これぐらいがちょうど良い長さではないだろうか。後半は頑丈な敵が多くて、序盤のようなサクサク感はなく、やや苦戦するところがあったが、レベル上げをすればもっとサクサク進めるだろう。隅から隅まで楽しい仕掛けが満載で、完成度の高い優等生的な作りであり、ベルトスクロールアクション好きの人は間違いなく楽しめると思います。

プレイキャラがかなり増えたので、それを使ってリプレイが楽しめそうだ。武器やアニマルも全部集めていないので収集したい。あとはマルチも遊んでみるつもり。

コメント

  1. 灰色の騎士が居て岩が転がってくるところとラスボス手前で今までの雑魚敵がごちゃまぜに湧いてくるところで少し苦戦しました。
    防除力をあまり上げていなかった為、デカキャラの攻撃が痛くて痛くて。
    ベルトスクロールアクションは大好きなので、このメーカーには今後も作って欲しいです。

  2. これ面白いですよね
    2年ほど前箱◯でプレイした時は、後半の敵の硬さにソロクリアを断念しましたが・・・

タイトルとURLをコピーしました