原点回帰

この記事は約1分で読めます。

偶然、同じWordPressテーマのサイトを発見して絶望した!
とことで、改装中である。

改装終了。
良いテーマが見つかるまで、これで我慢する。

Stonekeepの画面が途切れる現象はfullresolution=1280×800,output=ddrawで解決した。以前はfullresolution=640×400,output=openglで問題なかったのに、なぜいきなり画面が途切れるようになったのか皆目見当がつかない。解像度があがったことでスクリーンショットの容量が3倍になってしまうのが解せないが、その点は諦めるとしよう。

Stonekeepが困ったちゃんになっている間、久しぶりに加奈を読むことにした。

すると、一時間ほどやったところで顔面上で大洪水が発生。涙や鼻水が激しく降り注ぎ、顔面崩落の危機が訪れる。顔をグシャグシャにした状態で知的エンドを迎えることになった。

いまのUNK氏はSnowflake ~思い出の果て、雪は降る~のワンフレーズが流れると条件反射的に情緒不安定に陥る状態である。仕事中に加奈のことをふと思い出し、目頭を熱くしてしまったのはここだけの秘密だ。

タイトルとURLをコピーしました