Dead Rising 2 – お早めにお召し上がりください(クリア)

この記事は約1分で読めます。

Sランククリア。タスク通りにこなせば余裕で達成できる。レベルは45まで上がったし、二週目をやる気は起こらない。

ジャンクフードのような内容を求めて購入し、その要望は満たしてくれたものの、それ以上のものは得られなかった。語るような内容もないので感想は書きません。

コメント

  1. マルチランゲージなんですね?

  2. そうです。
    私はGames Planetで買いましたが、インストール時に日本語が選べます。

  3. クリア早いな・・・。私はサブばかりやっていて未だにLV11です。この前Co-opしましたが、Co-opはお互いの疎通が伝わらないのが残念。

  4. 自分もリテール版買おうかな・・・余談ですが、今日からSteamでX SuperBoxが取り扱われてますね。
    以前の記事で欲しいと仰っていたので、購入してはいかがでしょうか?

  5. >>d777mさん
    野良プレイは厳しいですね。
    内容も大味ですし、かゆいところにも手が届かない感じ。
     
    >>Miaさん
    一回クリアしたら飽きる内容ですが、3000円分は遊べると思いますよ。
     
    X SuperBoxは300Pの設定集目的なのでデジタル版はいらないんですよね。
    でも、全部入りで安いですし、これからXシリーズをプレイする人にはいいですね。
    X1が単品で買えるようになったのも嬉しい。

  6. 結局前作から何一つ進化してないのが酷い・・・よくある悪い例の続編モノでした。

タイトルとURLをコピーしました