東京11R – グリーンチャンネルC ギルデッドミラー(三浦皇成) 馬券

この記事は約1分で読めます。

今村聖奈さんに2回もお小遣いを頂いたので今日は重賞よりそれ以下のレースの方がいいのかも……ということでリステッドのグリーンチャンネルCに投票。

ダート馬はまったく分からないし、なにか聞いたことある馬いないかなぁと探していたところ、ギルデッドミラーを発見。これ芝の馬じゃないのか?と疑念がありますが父オルフェだし、ダートでもいけるのかもしれない。今回も複勝1点勝負。

ノーブルシルエットが先頭に立ち、デシエルトが追走。残り300くらいでデシエルトが突き放しにかかる。内に潜んでいたギルデッドミラーはデシエルトを追うように抜け出して2着ゴール。デシエルトもギルデッドミラーも芝のイメージがありますが、これからはダート路線を歩むのかなと感じさせる力強い勝ち方でした。

タイトルとURLをコピーしました