田原成貴、馬券も強い

この記事は約2分で読めます。

田原成貴、札幌記念も当てる。ダービーの頃から予想を見てたんですが、今回も宝塚記念と同じくドンピシャ。

私はギャンブルはやらないと決めてるので馬券を買う気無かったんですが(利益を出したいなら株で長期投資した方が良い)、こうも予想を当ててくると遊びで買いたくなってきました。ウマ娘で競馬に興味を持ってレース自体は結構見ています。買い目がまったく分からない人には田原さんの予想はおすすめかなと。

今回の田原さんの予想はパンサラッサ、ジャックドール、ウィンマリリンで4着にグローリーヴェイズかソダシという予想。結果はジャックドール、パンサラッサ、ウィンマリリンの並び。言うとおりに買っていれば3連複を取れた内容でした。

宝塚でも冴えていて、三頭がそのまま来ている。田原さん的には怪我明けのデアリングタクトを推していたようですが、予想通りに3連複を買っていれば取れていました。

秋のGI予想は挙げるらしいので次は10/2のスプリンターズステークスになるのか。メイケイエールちゃんも出るし、予想が出るなら田原馬券に乗ろうかと考えています。

コメント

  1. 朝ドラのお兄ちゃんみたいになりそうで恐ろしい。

  2. 9/11のセントウルSで予想をされるらしいのではじめて買うかもしれません。
    こういうのに手を出すと歯止めが効かなくなりそうで怖いですが。
    もし、今後、単勝何万とか金額が大きくなっていったら、やりすぎだぞ、カルトZ省が破綻する前にあんたが破綻するぞ、そのお金で米国株を買っていたら増えていたぞと声をかけてあげてください。

タイトルとURLをコピーしました