Humble Discovery Packこうた

この記事は約1分で読めます。

・Humble Discovery Pack

持ってないものが2つ以上あれば買いな内容じゃなかろうか。SFサバイバルのOsiris: New Dawn、ダンジョンキーパー風のWar for the Overworld、スタイリッシュアクションCOOPのRWBY: Grimm Eclipseは興味があったのけど持っていなかったのでちょうどよかった。

Phantom BraveはPS2版をやった記憶があるんだけど内容覚えていないし、日本一ソフトウェアのSRPGを久しぶりにやりてぇなということでこれも良タイミング。ディスガイアはコンプリートパックみたいなものが出るんじゃないかと思ってそれ待ちなんだけどPCに全部移植してくれるんすかね。

Humble Discovery Pack
Get a bundle of awesome games and support charity!
タイトルとURLをコピーしました