大川隆法の長男がYouTuberデビュー

この記事は約1分で読めます。

これは大物。清水建設で三年間働いて、社会的な常識を身につけたのが大きかったんですかね。普通に好青年だし、頑張って欲しいと思いました。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

汚いおっさんが都合の良い部分だけ反論している動画。水掛け論になるのでどちらが正しいかはどうでもいいけど対外的に発表する時はもう少しまともな身なりの人が出た方がいいと思いました。

301 Moved Permanently

ちなみに大川総裁は普段こういうことをやられています。

コメント

  1. 完璧に洗脳されていなかったのが凄いと思う(こなみ)
    父親がコント職人やってれば目も覚めるのもしょうがないね♂

  2. 総裁は最高の反面教師ですね。
    宏洋さんはお父さんを真っ向から否定せず、尊重してるのが偉いと思いました。
    他の子どもさんがあのコントを見て、どう思っているのか気になるところです。

  3. うわぁ…。あんくさんはレアな動画を見つける天才だね

タイトルとURLをコピーしました