GTFO R2D1クリアできた

この記事は約1分で読めます。

これで現段階のミッションは完了。R2D2とR2E1はプレイヤーが一定数クリアしないとアンロックされない仕様で、なおかつマップの開発もまだらしいので当分は来ないかもしれない。

Rundown#002の印象はR2A1は初見でクリア可能なくらい簡単で、B層になると少し難しくなり、C層は何度もチャレンジが必要、D層は長くてダレる。

先日のアップデートによって全体的に難度が下がったのでD層まで辿り着けるプレイヤーもこれから多くなるのではないだろうか。ただ、D層は3~4時間程度かかり、さすがに長過ぎる。うまいプレイヤーでも3時間はかかっており、常軌を逸している。そこがこのゲームの特徴といえば特徴なのだが、正直しんどい。

GTFO R2D1クリアしました

コメント

  1. まだ早期アクセスなので色々と試している段階だと思いますが最終的にどのレベルに落ち着くのかが楽しみですね。
    ものすごく日和るのか、それとももっと突き抜けるのか。
    開発の話だとチェックポイント有りで5時間を超えるミッションも考えているとか。
    そんなに長いと何度もプレイしたくないですね。

  2. MMOのレイドでもそんなに拘束されることないのに たまげたなぁ・・・
    ここの開発は完全に時代に逆行してますね
    それはいいんだけど開発続けるほどそんなゲーム売れなさそうなのが心配

タイトルとURLをコピーしました