逝キスギ生放送アーカイブとHellScreen

この記事は約2分で読めます。

昨日のVolgarr the Viking生放送のアーカイブです。長時間に渡って付き合って頂いた方もいて、ありがとうございました。

貝塚や虹の丘ネタを振ってくれたお陰で楽しくお喋りしながらプレイすることができました。こういうタイプのゲームは一人で長時間やるのは厳しいですからね。芋泥棒ネタが面白くて吹き出してしまいました。ほんと視聴ささんには感謝です。少し前からYoutube Liveのコメントが残るようになって、アーカイブでも生放送の状況が分かるようになったのはいいですね。

反省点としてはFacerigの設定を抑えめにしていたので口パクがズレていた点。わたくしの姿にあまり変化が少なかった点。ライブストリーミング画面の視聴数が無職の呪いにかかって常に視聴数0だった件。わたくしのモデルに関してはアップデートして、もうちょっと変化を見せられるようにするといいかなと。まぁ目を隠しているので表現力はどうしても抑えられてしまうんですが。

Titan Soulsがセール中だったのでこうたんですがこれを今日も配信やるかどうか現在考え中です。体調と尊厳がよかったら22、23時くらいからやってみたいかなぁ。


キックスターター終了間近のHellScreenの情報をちょろっと書きました。ビジュアルが特徴的でギーガー風のマップもイカスんですがファンディングゴール達成は厳しそう。

http://gamingchild.info/?p=851
タイトルとURLをコピーしました