こんなところに配達に来たら頭おかしなると思う

今日はやる気もないし、岩間の動画見たいしであまり気が進まなかったんだけどロボットを完成させようと思ったのでスカルプトの方を進めました。骨とロボットを組み合わせたような造形にしたかったんだけどいまいちねぇー方向性が定まらなくて、中途半端な形になってしまいましたね。まぁこれで3D Coatのスカルプトの機能周りは少しは覚えられたので収穫はあったと思います。自分の中では。一部分だけ切り取って複製、複製で蛇腹ぽい感じを簡単に作ったりできるのはボクセルの利点かもしれません。あるいはそうでないか。どっちかです。

設定としては超誇大網層都市で目覚めた運び屋さんは上層を目指す使命を持っていて、初めは基礎骨格だけのクソザコロボットなんだけどカッコいい外骨格を手に入れて外見や性能を上げたりできて、だけど重量級の外骨格は電力効率値が低いと動作がどっすんになるので重量の兼ね合いも考えつつ、インプラントで性能を上げつつ、敵と戦うオリジナルアクションゲームという感じをイメージしました。

cg1608281

後払いすると金になるんか! 先払いだったらもらってそうな感じだったのに後払いでガッカリしてて岩間かわいそう。やはり第三者が混ざった三つ巴動画はひと味違って面白いと思うなぁ。凸者だけだと無言の膠着状態が長引いて変わり映えしないので、そこで第三者がかき回すと面白いことになりますね。

しょうもない荷物で通報するくせに器物損壊やられて通報しないってどういうことなんですかね…。まぁ確かに証拠無さそうやから被害届け出したところで犯人捕まりそうにないけども。こんなキチゲェ動画上げてたらどんどんキチゲェレベル上がっていくで。

スポンサーリンク




シェアする

『こんなところに配達に来たら頭おかしなると思う』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2016/08/30(火) 03:20:26 ID:12e0d83d1

    Garageみたいな艶めかしい感じのやつもいずれ作ってみたいなぁと思いました。

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/08/28(日) 08:54:31 ID:1a7cb7b77

    ちょっと「Garage: Bad Dream Adventure」みたいな雰囲気を持つロボット君