Z.O.Eさんとラジオ動画始めました

この記事は約1分で読めます。

こんにちわ。FPS Unknownことアンクさんです。
Z.O.Eさんとゲームを語るラジオ動画的なものをやりたいなぁということで今回動画を作成しました。

まずは自己紹介、ゲーム歴、COOPの企画について話しています。
いずれは生放送にも挑戦したりして、視聴者さんとのコミュニケーションできたらと考えています。

ゲーミングチャイルドラジオ – まずは自己紹介だよ

コメント

  1. UNKさんにはのじゃろりさんみたいな可愛さはないのでキモオタモデル作ってキモオタになるかもしれません。
    あるいは無職か、DVイタズラ魔か、どっちかです。

  2. UnkさんとZOEさんのラジオ良かったです。
    次回以降にも期待します。

    アンクさんには是非ともアンクさんお手製の3D美少女でFaceRigやって欲しいですね。

  3. ありがとうございますやで。
    憧れではあるんですが肝心のトークスキルが壊滅的、頭時間、キモオタゲロボなので多分無理だと思いますね。
    FPSの腕も猫○さんの腕(ダステ○ボックスさん)には到底及ばないというか、エイミングのレベルはもう下位の方なのでそういう魅せプレイも厳しいかなと。

  4. というかもうUnkさんがVtuberになればいいんじゃないっすかねとサイト見るたびに最近思いますね
    FPSにくわすぃVtuberみたいな。
    シ〇や猫〇ヒ〇タを蹴散らすんだよ!(錯乱)

タイトルとURLをコピーしました