2018年2月1日~10日の新作ゲーム情報

この記事は約2分で読めます。
http://gamingchild.info/archives/141

この記事もZOEさんに書いてもらいました。
このゲームは結構面白そうですね。

http://gamingchild.info/archives/235

ちょっと遅れましたが2/1~2/10のゲーム情報をまとめました。
知らぬ間に出ているゲームが多いというか、多すぎるというか。
まじで情報追ってないと見逃す、見逃さない?


一日二つも動画見れて為。クソカード過ぎて速攻供養してて草。企業相手でもやりたい放題やで。かなりの為動画で白組なら楽しめると思うけど、初見のドラライ勢は後半の為要素見て困惑するんじゃないですかね…。

テンション高めで今日も面白かった。こういうタイプのFPSって、なかなかリアクション難しいと思うんだけどシロちゃんはやっぱりすごい。初めてマウスでFPSやったにしてはスムーズというか、センシもう少し低くしたらかなりうまいんじゃない? サムネもかっこよくて、今日のサムネ担当にはおやつあげていいと思う。

見所さんを自分からまとめていく有能Aちゃん。こういうのは公式でやってくれると健全だし、一番いいですよね。

タイトルとURLをコピーしました