編集が凝ってる輝夜月ちゃん

この記事は約2分で読めます。

3Dのフルトラッキング勢はコラボ難しいんじゃないかと思っていたけど見事にコラボできてますねぇ。月ちゃんが基本ボケでアカリちゃんがへろへろになりながらツッコむという役割もしっかり分かれていて、コントとして成立してるのがすごい。あと月ちゃんの動画編集は基本テンポがいいし、面白くてスタッフのスキル高いなぁと思いますね。

シロちゃんの動画は為になるなぁ。これは本物の為動画。声裏返るのほんとすき。

うふふって笑ってるだけの生放送でも全然イケるゾンビ子ちゃん。本番が楽しみですねぇ。

ホラーゲームの実況はわりとイケるYUA。そこまで編集が必要ではないし、ホラーゲームだとそこそこ良いリアクションするのでカズヤいらずだしね。今回は詰まらずにスムーズに進めたのも良かったんだろうなぁ。ほぼリニアなので詰まりようがないけど。

ムカデ被った委員長はそこそこ外面いいのでこういう公式の場でもわりと大丈夫かなとは思う。ただ、内輪受けみたいなところは多分にあるのでお天気放送とコラボして成立するかはちょっと疑問なところですね。ポン子がお天気知識を披露して、ノンケの委員長がお天気のことを教えてもらう体裁ならいけそうかな。

タイトルとURLをコピーしました