パマギーチェオンライン

この記事は約1分で読めます。

・友達とSTALKERしたい人のためのサバイバルホラー – DESOLATEの早期アクセス開始!

またZOEさんが記事を書いてくれました。
はぇーどっかの三日坊主管理者はなにも更新しとらんのにどういうことなんでしょうか、不思議ですねー。
シロちゃんの動画ばっかり見てる場合ちゃうぞ。スリルドライブだぜぇー! ぶんぶーん!
じゃけん生放送も見ましょうねぇー。

・ZOEさんへ
編集で早期アクセスのURLだけリンク張っておきました。
まじで書きすぎ。帰ってきて大量に記事があって身が震えました。


おばちゃんかわいそう。岩間はまだ可愛げがあったけどこっちは腹立ってきますね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました