目もしんどくなってきて

この記事は約1分で読めます。

体調が良くなるどころかますます悪くなってきて尊厳損傷気味です。夕方になると悪寒が走るし、頭もボーッとしてきて、この症状を無職に移したいですね。なぜか右目も充血して真っ赤になってしまったのでドラッグストアでロートZ!をこうたんですけれども尋常じゃない清涼感でもう本当にびっくりした。かなり染みます。充血してから3日くらい経ってますがまだ治りません。もうそろそろ死ぬんかなぁ…。


今回もおふざけ満点でお腹いっぱいです。もっと努力してもらいたいという気持ちも込めて-10点で90点上げようかな。秋めいてDing Dong Dangもおふざけが効いててよかったです。デレステは良い曲が多いですね、ほんまに。秋の新曲の中だと「さよならアンドロメダ」もinじゃねーかと思いました、自分の中では。

アイドルの曲とか基本的に聞かないんだけど声優の人は発声がきちんとしていて、演技がしっかりできているので聴きやすい面はありますね。リアル10代アイドルとかはそこらへんがやっぱりアレで、犯罪臭もするので自分はあんまり興味ないんですけれども。

コメント

  1. 清涼感のある目薬は使うと目の渇きに刺激的ですが、常用すると常に目に目薬の刺激を求めるようになり、ドライアイを促進する。と医療従事者の親戚がいつもいってました。
    目薬は清涼感がまったくないものを選び、あまり頻繁にささないのが良いみたいです。
    うんくさんの風邪早く治ると良いですね。

  2. ありがとうございます。
    まさにその通りで癖になりそうな気持ちよさがありますね。今までこういうタイプの目薬を使ったことが無かったので新鮮でしたが加湿と濡れタオルで我慢しておきます。
    薬も飲んで帰ってきたら即寝してるんですがなかなかよくならんですねぇ…。

  3. syamuデレラ劇場と言いサヨナラアトピーを連想させる曲名と言い浜ちゃんは案外アイドル向きの無職だったのかもしれませんね。

  4. みんなのアイドルジャンカァ…。色々な憶測が飛び交って想像されるのもアイドルぽくていいですね。

タイトルとURLをコピーしました