サポートセンターは大変だねキチガイ来て

この記事は約1分で読めます。

サポートセンターのおねーさんかわいそう。こんなクレーマー来たら頭時間なるで。サントリーみたいな対応が一番なんかなぁ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

S要素があるから見れるけどS無しだと地獄のような内容ですね。元々は四コマ漫画らしいので四コマだとクスッと笑える内容なんかもしれんけど、それを30秒~1分のアニメにするからこういう感じになってしまってるんかなぁ…。

実写ベースのテクスチャを投影してモデル作ったらどうなるんやろうと思って試してみた。ライティングが反映されるマテリアル設定やと昔のメダルオブオナーみたいな雰囲気で、ライティングを無視したベースカラーだけやとサイレンぽい感じになるのかなと思った。

サイレンは続編が出る毎にキャラクターのディティールや情報量が上がってるんやけど初代のような気味の悪さが薄れてしまった。ベースカラーテクスチャをベタッと貼り付けただけの方が3D感が薄れて不気味に感じるんじゃないかなぁ。今日は時間が無かったので雑にパッとやってしまったけどもう少し丁寧にテクスチャを投影してローポリモデルを作ってみたいなと思った。

コメント

  1. 金麦もサントリー

  2. sirenには幼女も出るので、カッチャンは生きてても屍人化しても危険なんだよなぁ…

  3. カッチャンは普通に死姦もしそう。

タイトルとURLをコピーしました