精神的にしんどくなってきて…

この記事は約1分で読めます。

風邪気味でしんどくなってきて尊厳損傷気味です。


オフゼロ営業で500万再生。Sさんはホモに馬鹿にされまくって3年近くおもちゃにされてるのに少女はちやほやされて不思議ですねー…。

確かにSさんは時間に遅れてきて手ぶらでやってきたし、ロシア少女はチョコレートしこたま用意して時間通りに待っていた違いはあるかもしれんけどー、これはひどいんじゃないですか。英語かロシア語でオフゼロ動画投稿してたら別の結果になっていたんかなぁ…。日本人が陰湿なだけかもしれんわ。分らんわ、確信がないわ。

ただ、ロシア少女は虹の丘の変質者みたいなのに襲われなくて結果的に良かったかもしれんわ。

カルトヘリが来た時の表情で草。やっぱりサイコパスですね。

腫れすぎで草。このまま本当に腐りそう。今回も自分から当たりに行って失敗したんですかね。

https://www.youtube.com/watch?v=ZiZbPA_R6ZU

スマイル0円、頭おかしナルドのタグでやっぱホモの人らはすごいなと思いました。

コメント

  1. 英語が堪能なあんくさんにSyamu_game主要動画英訳してほしいなあ

  2. 英語はよく分からんけども読むよりも書く方がやっぱり難しいと思いますね、自分の中では。
    確かに外人ニキがオフゼロを見たらどう思うかは気になるところです。

タイトルとURLをコピーしました