とりあえず引退しろ

この記事は約1分で読めます。

さすがに今回は酷すぎて草も生えない。有言不実行にも程があるんだよね。引退したらますます手紙爆撃がひどくなって情報発信せざるを得ない状況になるのかなと思いきや、半日で前言撤回するからすごい。ハゲさんは面白いおもちゃやったから次のおもちゃ探すのめんどくさいなぁと思っていたのにこの気持ちをどうしてくれんのこれ。引退して3ヶ月後に承認欲求を満たしたくなって復活するのが今までの流れだったんだから、少なくともそれは守ろうよと思いました、自分の中では。ほんと引退して欲しい。

20歳からの地獄のような苦しみのニート生活の話はどうしたんですかね。言ってることがコロコロ変わりすぎなんだよなぁ…。3ヶ月後に復活して、どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました