対戦マルチプレイヤー及びCoop開催

この記事は約3分で読めます。

2017年1月7日(土)のWolfenstein: Enemy Territory。 最終的には談志10人くらい集まってプレイすることができました。特にトラブルもなく、バランス的にもベテラン勢と初心者勢がバラける形になってましたのでそこそこ拮抗した戦いになっていてこれはこれでよかったと思います、自分の中では。1月8日はViscera Cleanup Detailですが満杯にはならないと思うので都合が合いそうな方は参加オナシャス。現在、GMGでセール中で8.29ドルです。

2017年1月6日(金)のテスト。助詞10人くらいは来ることありませんでしたが数人の方に来て頂き、ETとViscera Cleanupをテストプレイしました。さすがに0ということも無かったです。さすがに0はないな。ETはみんなルールを忘れていて、初々しい動きで遊んでいましたが逆にそれが良かったと思います、自分の中では。

Viscera Cleanupはメンバーの中にプロの掃除屋の方が居て、効率的に作業を進めることができ、サクサクと2ミッションをクリア。人が多いと人海戦術で早い早い。箱やバケツを倒したり、倒した人間を告発したりと人間の黒い部分も描き出されたCOOPで面白かったです、自分の中では。

1月7日はETをプレイしますが空きはありますし、テストに参加できなかった方や助詞10人くらいの参加もお待ちしてます。


2017年1月6日(金)の接続テストの追記です。ZOEさんのサイトに詳細がありますので6日のテストに参加する方は一読オナシャス。接続テストの参加人数は10、50、100を予定しています。さすがに0はない、0はないな。

21:50~ Discord集合
22:00~23:00 Wolfenstein: Enemy Territory(ET: Legacy使用)
23:00~24:00 Viscera Cleanup Detail


・対戦マルチプレイヤー及びCoop開催のお知らせ / Z.O.E’s conservatism

2017年1月6日(金)22:00~24:00 接続テスト
2017年1月7日(土)22:00~24:00 Wolfenstein: Enemy Territory(ET: Legacy使用)最大32人まで
2017年1月8日(日)22:00~24:00 Viscera Cleanup Detail(Coop)最大16人まで

ZOEさん、青龍さんと多人数で遊ぶイベントをやることにしました。詳細はZOEさんのサイトを見て下さい。W:ETは無料ですし、Viscera Cleanup Detailはセール中なので買って、どうぞ。

参加人数は10、50、100くらいを予想しています。あるいは400人か。さすがに0はない、0はないな。

vc1612251

コメント

  1. 当日まで覚えてたら是非参加させて頂きますうゥゥゥゥ

  2. よろしくお願いしますやで、UNKさんからしたら。
    途中で入って抜けてでもOKですので、時間があったら覗いてみて下さい。

  3. 動画upして、ホラ
    オメェわかってんだで、どうせシャムの真似ばっかやない、かぁさん警察呼んでェー!カツドンもレパートリーに入れてクレェ⁉︎
    糞回線なんで参加しても毎回切れるからね、しょうがないね

  4. 開催告知の動画は作ろうと思っていたけどいまいちねぇーやる気がないんですよね。
    ただ、どういう結果になったかは動画で報告しようと思います、自分の中では。
    さすがに参加者0人はない、0はないな。
     
    回線が切れるのはちょっと難しいかもしれないですね。
    まぁ時間があれば接続テストに参加でも。

タイトルとURLをコピーしました