大袈裟に言い過ぎ

この記事は約2分で読めます。

インディゴチルドレンで大草原。アダルトチルドレン、インナーチャイルド、インディゴチルドレン、どんだけ子供増やすつもりなんですかね。障害のデパートやでほんま。甘茶のBGMが流れた後のお決まりのコントで草生やさざるを得ないからすごい。

サイコ浅野が甘ったれた戯言を語って、逆張りアンチが褒め殺し、ファンチが正論をぶつける。パッケージとしては完成しているんやけどいまいちねぇー再生数が上がらないのが残念ですね。浅野が本気でやってるのかネタでやってるのかは別として、こういうネタとして今でも十分楽しめるようになってると思うんやけどなぁ。

プリズマイリヤドライのアニメ化で満たされなかったインナーチャイルドの癒やしを求めて、今日はツヴァイヘルツを中心に見てました。土日はいくつかモデリングしようと思っていたものがあったんやけどいまいちねぇーやる気が出なかったですね。漫画版のドライをしっかり把握した上でツヴァイヘルツを見返すと台詞の一つ一つが心に刺さって、伏線の張り方や心情の描き方がほんと丁寧ですごいなぁと思うなぁ。OPのワンダーステラは放送当時はあんまり考えずに聞き流していたんやけど改めて振り返ると美遊のための歌に仕上がっていて、なるほどぉ…と一人納得するものがありました、自分の中では。

アニメ版のドライに関してはもうどうしようもないのは分かっているんやけど、どうかならんかったんかなぁ…ってウジウジサイコ浅野してしまうのが自分の弱さですね。この地獄のような苦しみはいつ癒えるのか。魔法少女を作ったら癒えるんじゃないかと思ったけど気力さえ失われてきたからすごい。頭浅野化してきたんかなぁ。

コメント

  1. 子沢山なサイコマルマインはホモより世間に貢献している革命家だった可能性が微レ存、微レ存なんやろな…うーん、わからん…わからんけども、なんやろ…わからんわ

    魔法少女ならプリティベルが好きです

  2. これは危ない思想でYoutubeに報告するしかないですねぇ…。
    もう少し論理的な話が出来たら革命家や詐欺師で性交してたかもしれんわ。わからん、わからんわ。
     
    プリティベルはねぇ…ショタやったらUNKさん向けやったかもしれんわ。
    浅野くらいの年で魔法少女はいまいちねぇー、対象外なんですよね。残念ながら。

タイトルとURLをコピーしました