津波で流されて欲しい

この記事は約1分で読めます。

60分5000円は草。自分すら見失ってるサイコ野郎に誰が相談なんてするんですかね…。スピリチュアルおばさまは見る目がありますねぇ。カモになりそうなやつに手当たり次第に声掛けやってるのか知らんけど。無宗教、無スピリチュアルなのでよーわからんけど、スピリチュアル路線がヤバイのは精神論だけで実際の救済が無いところなんかなぁと思いました、自分の中では。

宗教は思想がアレだとしても弱い人間同士が集まって座談会開いたり、精神的な問題を本人に追求するのではなく、悪魔や悪霊のせいにして逃げ道を用意し、みんなで克服させようとするところに救いがあるんかなと。カツドンのスピリチュアルは自分の問題を親の責任にしてなすりつけてるんだけど、その根本を解決するような力が自分の中に無く、助けてくれるような外力もないので進展しないという感じもする。まぁカツドンの精神力やとエア本さんの座談会来ない?からも逃げそうな感じするわ。救いはないんですか(レ)

これマジ? 一日で体調と精神がコロコロ変わりすぎだろ…。壁がボコボコでほんと草生える。ガムテープだらけにしてほしい。

タイトルとURLをコピーしました