ストーカー役がうまそう

この記事は約1分で読めます。

ガイジーズとツイキャスネタで引っ張ってきたけどとうとうネタ切れという感じですかね。Kさんをアパートまで追跡したストーカーが自分のストーカーのことが怖いなんてよく言えますね…。メンヘラサイコハゲをストーカーするやつなんて一人もいないんだから。1000人見てたら1000人馬鹿にして見てるんだから。シバターのことを尊敬してるんだったらシバター語録はちゃんと知っておいてほしい。四六時中エゴサーチして軽めのバイトしかしてないのになんでニートさんって、こんなにネットスラングに弱いんやろう。不思議ですねー。

マテリアルのシェーディングがunlitだとシャドウをキャストできない。影用のメッシュを用意するしかないのか。litせずに影を出せないかなぁと思ったら物理アセットを利用してカプセルシャドウを出す方法がいつの間にか追加されていた。これはメッシュに依存せずに調整できるのでいいですね。影があると地面との接地感が格段に向上するのでやっぱりアニメ的な表現でも影は必要だと思いました、自分の中では。

cg1611181

コメント

  1. ここにコメントを書いて下さい

  2. 初誤送信です(焦燥)
    マテリアルをUnlitにしてるのはトゥーン表現の為ですかね?

  3. まさにその通りですね。
    アニメ的な表現にしたくて色々と試行錯誤してみたんですけど自分の中ではUnlitでエミッシブカラーのみでやるのが一番手っ取り早い方法でした。
    Unlitだと処理も軽くて済んでinじゃねーの?というのも副次的な理由もあります。まぁそうなのかは知らんけども。

  4. カツドン氏情緒不安定時親に家庭内暴力?

  5. もう壁破壊はやってないと言ってるけど動画に撮ってないだけでヴァイオレンスをやってると思いるよ。

タイトルとURLをコピーしました