ゲーム内で大物Youtuberを見ました

この記事は約1分で読めます。

土日で警備員室を完成させるつもりやったんやけど…できませんでした、ハイ。完成できなかったです。なんでかなぁ…。鬱に入ってしまったというか、なにもする気が起きなくて、ボッーと順平の動画見て終わりですね。今日はマチネで軽くカットシーン作って、PCで順平の動画を見るところまでを作りました。ゲーム内で大物Youtuberを楽しむのもまた一味違っていいのではないかと思いました。自分の中では。


正統派Kodax兄貴リスペクト、inじゃねーの? 逆に裏を返しちゃえばこのTNPの悪さがイインジャン…ソコガイイノヨン。やっぱEメールさんは鉄板ですね。


Dead Secret 良い意味で90年台のADV的なビジュアルが興味をそそりますね…。ただ、VRでのプレイに重点を置いているようなのでまだプレイするのは時期尚早かなと思いました。自分の中では。

コメント

  1. 90年台のADVなら来月出るこれもインジャナイカッテ…思いました。自分の中では。
    http://backin1995.com/

  2. syamuさんばっか見てるから鬱になるんじゃないですかね…
    たまにはホモビも見て気分転換して、どうぞ

  3. そら夢も希望も人望も職も無い無職ばっかり見てたら鬱になるで
    でもsyamuさんのそういうところで自分の存在が持ち上げられてるってのもあるからDDYDD

  4. ありがとうございますやで、UNKさんからしたら。
    夢も希望も人望も職も無い無職はさすがに草生える。
    ジャロさん、ほんまゼロの申し子やで。

タイトルとURLをコピーしました