無職風の動画を作るのに試行錯誤しました

この記事は約2分で読めます。

西川善司の3DGE:NVIDIAが「GeForce GTX 1080」の発表会で語ったこと,語らなかったこと

前評判通りパスカルすごかったけど現状は970で十分やし、VRは無線待ちやし、次のボルタか、Tiを買おうかなと思ってます。自分の中では。VRWorks AudioはUE4がサポートしてくれそうやし、そこは期待できますね。というかUE4のサウンド関係もうちょっと頑張って欲しい。


今日はですね。ダイナミックマイクのゲインが死んでしまってコンデンサマイクが欲しくなったので一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。音割れするかなと思って、小さめに話してたんやけどもうちょっと声張ればよかったね。ハイハイ…反省しました(達成感) それとゲインも全体的に上げて撮るべきでした。無職リスペクトで撮り直しはしません。まぁまだコンデンサマイクは使い慣れていないのでこれから使って行って慣れていきたいね。比較動画の体裁は決まったので次は音量の調整とかきちんとしていきたいね。

BEHRINGER B-1が届いたので録音比較してみた

少し前に一気撮りした分の残りです。垂れ流しで無職編集はありません。ゴメンナサイネー。

Stronghold HD – Part3 – Mission5 狭間

イントロとAメロはいいのにサビはなんでこんなことになったんでしょうか。不思議ですねー。

コメント

  1. ありがとうございますやで、ほんまUNKさんからしたら。
    対馬はもうちょっと入れたかったんやけどなかなか使い所が難しくて、やっぱシャムさんはすごいと思うなぁ…。

  2. 貝塚リスペクトいいぞ~これ、でも面白いから-114514点

タイトルとURLをコピーしました