岩間好一、全身骨折から復活し、出禁ムービーを上げる

この記事は約1分で読めます。

トラックに突っ込まれた瞬間の動画は音声は途中からと、警察にカメラの映像を消されてありませんが、鎖骨と肩と一部あばらがぽきぽきに折れたレントゲンが数枚あるので、写真を撮ってアップロードして、警察に私がふらふらしていてトラックに追突されたけど、自転車だから被害者だとかと話を作られたことや、あいつらの作り話から身を守る為に撮っていた音声やカメラの映像を警察に消されたことなどを書きます。

ついに復活。車殺ムービーを警察に証拠隠滅されたのが辛いですね。あばら10本くらい、鎖骨、肩、腰骨、股関節の左右足の付け根を骨折しているので自転車に乗れないんじゃないでしょうか。出禁が駄目なら事故を起こして動けなくする。これが現代の兵糧攻めですわ。

タイトルとURLをコピーしました