撮影料の話が出た途端、ヘイトが溜まるからすごい

この記事は約1分で読めます。

ほんま極悪じゃがいもだで。働く気ゼロ、復活する気ゼロだからすごい。

ACID Pro 7安売りしてるやんと思って体験版を試してみたけどこれならFLの方がいいなと思って止めました。自分の中では。Acidはループ音源3000種類に価値を見出すか、あるいはそうでないか、どっちかですね。

Vegas Pro 13も安かったけどAVIUTLのNVENCのようなエンコード速度は出なかったので買うのやめました。波形いじりやエフェクトが豊富なので対馬編集は楽にできそうだけど自分としては編集からハードウェアエンコードまで一つで済ませたいんですよねぇ…。

タイトルとURLをコピーしました