シャムデレラガールズ劇場が終わったら死にそう

この記事は約1分で読めます。

シャムデレラガールズ劇場で尊厳が回復したので今日は肉片を作りました。AIのシステム周りは大体思っていたことは実装できたというか、ランダム移動にするか、追跡型にするかはまだ迷ってるんやけど大体は作れました、自分の中では。肉片と血しぶきは入れたけどそれ以上のゴア表現を入れると1996感は出なくなるのでまぁこのへんでええんとちゃうかと思います。テクスチャはもっと解像度落としてドット感を出した方がいいかもしれない。

仲間割れのシステムも入れたかったんやけど相手が死んだ時に対象を切り替える動作をどうしようかと考えていたのですが良い方法が思いつかなかったのでフレンドリーファイアのみに留めています。まぁスマートな実装方法が思い浮かんだら入れましょうかね。

イライラしてくるからすごい。アニメ一話が32分とかおそYのねじも入れて欲しかったですね、自分の中では。

ネタの宝庫。開幕バカ面ですごい。

タイトルとURLをコピーしました