あんまメジャーアプデとか関係ねーから

この記事は約2分で読めます。

これと花見でのそのそ歩いてるやつは癒し系順平だと思います。ゼロノトリガーを見てたら自分の中で順平タイムトラベラー説が説得力を帯びてきました。もしかしたら順平はみんなのために自己犠牲を行ったのではないか。初めの世界線ではシャムさんの素朴な人柄が受け、オフ会100人を達成するがオフ会中に事故が起こり、参加者が亡くなる。その後、クソレスとのコラボ後にクソレスと打ち上げしようとしたらクソレスが交通事故に遭い、シャムさんが絶望するとオフ会前に時間が巻き戻った。オフ会参加者を死なせないために孤軍奮闘するがまたも死者が発生。シャムさんのオフ会に参加すると誰かが亡くなる。行き着いた結論はオフゼロを達成することだった。

クズ発言やS動画を上げ、視聴ささんをドン引きさせ、アンチを増やし、自らオフ会のコメント欄にあからさまな釣り発言を行い、誰も参加しないように仕向けた。そして、クソレスと打ち上げをすると必ず事故が起こるため、コラボ後に即解散することで事故を免れたのではないか。震災被害者へ鞭打つ発言、アンチは嫉妬でアンチコメするからユーザーブロックしてコメ削除すればOK、オフ会しようにも私はケータイ持ってないから副幹事の人に丸投げして彼が手となり足となるからそれでオッケー、第二回のオフ会はみんなにおみあげ(ポケモン、妖怪ウォッチシール)あげりゅ、などなどこのようなクズ&S発言を繰り返したのも何か事情があってに違いない。

今日はソファとかテーブルとか。今週中に守衛室は完成させたい。

cg1603241

SP2が来て、50%OFFクーポンが送られてきたのでそのうちアプグレしようかな。メジャーアプデにしては物足りないアプデ内容やけど保守費7500円なら安いもんだと思います。自分の中では。

cg1603242

コメント

  1. 頭おかしい・・・(褒め言葉)

タイトルとURLをコピーしました