森購入

この記事は約1分で読めます。

バージョン上がったら値段も上がるかもしれないし、ちょうどいいタイミングかなと思った。全体的にスペキュラーが強すぎるように感じるものの美しいっすね。ゾンビじゃなくて原住民を敵として用意したのも面白いところで、斧で斬りつけてると背徳感がヤバイヤバイ。原住民の動きも面白いのでCOOPしたら盛り上がりそう。

tf1412311

コメント

  1. 夜とラッシュに備えて準備する感じは確かにFort Zombieに近いかもしれませんね。
    インベントリやクラフトの要素はThe Forestよりもしっかりできてますね。

  2. では私も買っておきます。
    来たるべき襲撃に備えるという点ではFort Zombieみたいな感じですかね。
    こちらはまだはNPCとの連携要素は未実装ですが。
    他にはXPによる成長, スキルツリーによるキャラクター能力差別化,
    ランダムなミッション, 乗り物, 野生動物, 天候の変化等が予定されてます。

  3. 申し訳ないがカニバリズムは病気になるのでNG。
     
    >>青龍さん
    どうもです。7 Days to Dieですか。
    安いし、買ってみます。
    またCOOPやりましょう。

  4. こういったサバイバル・クラフト・敵存在といったタイプでは
    マルチプレイでの対人殺し合い要素を重視した物の方が多いと思いますが
    Co-op系を重視した物としては 7 Days to Die が有力でしょうか。
    この手の中では人気の方も上位ランクでしょう。
    7日間に一回訪れるゾンビのラッシュに備えて拠点を築いたり
    アイテムを揃えて準備をするというスタイル。
    こちらは銃器なども有るのでよりFPSに近いような印象を受けます。

    まだアルファですが更新も頻繁な様ですし、
    既にマルチプレイの方も実装はされています。
    サーバー側でかなり細かくパラメーターの設定が出来たり
    バージョンアップまではサーバーの状態をセーブしたりも可能。
    今丁度Steamで50%オフ(\1,240)なんで買おうかどうか考え中。

  5. 敵強過ぎィ、じゃけん照明弾バグで焼き払いましょうね〜

    私たちは食通を自称しているんだが、もうこの世の中にある美味といわれるものはもうすべて食べつくしちゃっ…しまったんだよ。なあ?(食人鬼特有のガバ理論)
    はよう臓物まみれになろうぜ!

  6. なんかこの拠点にぃ~やばいトーテムが出来きてるらしいっすよ。
    じゃけん今夜逝きましょうねー。

タイトルとURLをコピーしました