The Beeってなんだよ(哲学)

この記事は約1分で読めます。

まだよわい。スラグダメージ5万は出ないと勝負になんないよー。

bl21412031


これも雪山かぁ。こっちはUIもUnityまんまで作り始めたばっかりという感じっすね。犬ぞりで移動できて、4-8人のCOOPを予定しているのがThe Long Darkと異なるところかなぁ。


監視カメラに四章映ってて草。バイト中にホモビ見るとか、お前精神状態おかしいよ。


50回くらい回してもThe Bee出ないんだよなぁ…。あー辛、辛い辛い。ZOEちゃんが次のCOOPまでに4人分用意してくれるって本当なのですか?

bl1412021

コメント

  1. ノーマルモードでしかプレーしていないので、出てきたBeeは使い物にならないやつばかりでした。

  2. 80くらいでようやく出ました(半ギレ)
    なかなか出ないんだよなぁ…ソロではなかなか出づらいみたいですね。
    シールド容量はアレですが手数の多い武器でばらまくとクッソ強いですね。

  3. なんかたんねぇと思ったらco-opか
    みんなでヨツンヴァインなりますよ、なるなる

  4. ボダラン2初期、Conference Call+The Beeのためにひたすら掘ってた思い出が

  5. じゃけんみんなでそりレースしましょうね。
     
    Conference Callはパッチ前だと最強だったみたいですね。
    ウォリアー倒さないとLV50に引き上げされないので、どうせならConference Callも掘りますよー掘る掘る

タイトルとURLをコピーしました