イワナ釣らなかった?

この記事は約2分で読めます。

こマ?
セガは反捕鯨テロリスト支援企業、スクエニが著作権無視の犯罪企業って本当なのですか?

cg1411281


The Long Darkのアップデートが来ますよー来る来るヌッ! イワナ釣りできるようになってるジャンアゼルバイジャン。でかいイワナは800カロリーくらいあっていいゾーこれ。あと狼が前よりも積極的に襲いかかってくるけど撃退しやすくもなってる感じ。ジュース飲んで渇きが回復するようになったので水を煮沸する手間も省けるな隊長? 家の中が暗くなってる、暗くなってない?

tld1411271

Tips
・とりあえず家を見つけたら手当たり次第に入って物資を集めるゾ。
・外にいると体温が下がるのでFreezing状態になったら家の中に入るゾ。ストーブ点けたら体温回復も速いゾ。
・服や帽子は重複装備できないので、じゃけん一番暖かいものを身につけましょうね。消耗した服をリペアすると温度も上がるってすごいわね。
・ストーブへの点火方法は火打ち石やマッチ、新聞、木材が必要だゾ。着火剤やオイルを加えると点火確率が上がるゾ。天気の良い日だからといってルーペを使って外で露出放火をしてはいけない(戒め)
・ストーブでは雪を溶かして煮沸、肉を焼けるゾ。煮沸してない水はお腹壊すゾ。
・ニュースペーパーはハーベストしてTinderに分解できるゾ。他のアイテムも分解すると布やスクラップになって、ツールでリペアする時に必要になるゾ。
・お腹が減ったら食料を食べよう。最大カロリーは2500、カロリー0になるとコンディションが減っていくゾ。
・疲れが溜まると最大積載量が減るってそれ一番言われてるゾ。ベッドで寝ますよー寝る寝る( ˘ω˘)スヤァ
・狼に襲われたら右クリック連打でパワーを溜めて、左クリックでアタックだ。3回くらい殴ればどっか行くんじゃない?多分!
・狼にかじられたらバンドエイドと消毒液で回復しますよーするするヌッ! 感染症になったらおクスリ飲みましょうねぇ^~。
・1キーでフレア、2キーでランタン、3キーで銃、4キーで囮(食料)、Mキーでマッチ。
・フレアを使うと狼が怖がるゾ。暗い時はランタンだ。銃は弾丸が無いと撃てないゾ。囮は狼に襲われそうな時に使うゾ。狼が鹿を襲ってる時に使うと囮の方にやってくるのでじゃけん鹿を頂きましょうねぇ^~。
・釣具は釣り小屋の穴(意味深)に向かって使うゾ。凍ってる穴はナイフか、斧が無いと開かないゾ。穴壊れちゃ^~う。
・木材はメニューからForage woodしましょうね。家の中だとリサイクル材しか手に入らないけど外だと新鮮な木材が手に入るんだぜ。
・ダムは危険(意味深)だゾ。
・鹿の骨と革でスネア作ってウサギちゃん地帯にスネア置いといたらウサギちゃん捕れるんだってすごいわね。

コメント

  1. お前ー、なかなか~いい情報書くじゃねえか。
    これで50日できるじゃない!(HSK)

  2. 申し訳ないがHSKをぶちこむのはNG。
    動物を狩ってはいけない(戒め)の実績が増えたので、50日間を釣りと人工食料で生き延びた後に鹿を10匹狩れば全実績解除できると思った(こなみ)

  3. 根流しすっぺ

  4. はえ^~水ってそのままお腹下すんすね~
    ずっとトイレ水がぶ飲みしてたゾ

  5. 食料はカロリー2500を超えて消費しないからギリギリまで齧ったのを残しといてデコイ用に使うといいゾ
    狼は最大パワーで2回殴ると死ぬ破傷風ポジ持ちのクソ雑魚だから食料危機になったら包帯と薬を用意して自分を餌に狩りをするといいゾ
    カップボード君は生でも長持ちするガバガバの穴だから早くイかせたくないモノを挿れとくには最高の種壷だな隊長?

  6. トイレ水は綺麗(意味深)だから安心して飲んでいいゾ。
    雪解け水は危ないから煮沸が必要だな隊長?

タイトルとURLをコピーしました