AR風対戦いいゾーこれ

この記事は約1分で読めます。

せっかく2D機能が強化されたんでスプラッタークッキー☆のホームランDBでもちょっと作ろうかなと思ったけど不必要なファイルを消しても普通にパッケージングすると容量の肥大化が問題だなぁ。

cg1407182

UE4.3キマシタワー。2D機能やSpeedTree対応もきていいゾーこれ。あとCouchKnightsという対戦ゲームのデモも追加された。これにはフォトリアルなおっさんのモデルも入ってるので参考になりそう。

cg1407181

猫鍋コーラン893の話しないBNKRG姉貴すこ。虚言みたいな危ない話しなければいいんだよなぁ。あぁ^~ノンケになるぅ^~。

タイトルとURLをコピーしました