オクルージョンマップがモデルの外に広がってOC

この記事は約1分で読めます。

腹破るやつ。今日は気分が出なかったので明日はまじめにやります。2000ポリくらいですが、ノーマルとオクルージョンでそれっぽい陰影が出てる、出てない?

cg1406241

凹凸と陰影を確かめるためにテキトーなモデルを作成。30分くらいで作ったテキトーなモデルなので出来についてアレコレいうのはNG。たぬきちくんです、よろしくね。ノーマルとオクルージョンは合わさるとかなりつおい.uc

cg1406235

いままさにこんな感じ。しかし、ハイポリモデルを用意するとなるとまた一手間増えるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました