便所をつくろう

この記事は約1分で読めます。

便所はできましたか? クッキーのMMD見てて、できませんでした(小声) か”わ”い”い”な”ぁ”ね”だ”ん”姉”貴” リアルでキモオタ店長の口調真似しちゃうヤバイヤバイ。MMDはアニメーションの参考になるし、まぁ多少はね? 下水道橋博士パートの表情がセクシー、エロイッ! 目で演技してるって、はっきりわかんだね。

お花摘みゾーンの大まかなイメージはこんな感じで。必要なモデルはドア、トイレットペーパー、ハイター、掃除用具、洗面台、カレーくらいかな。多すぎる、訴訟。まぁ、しかし、ゲームデザイン的にどうやってプレイヤーをお花摘みへ誘導させるか。どんなイベントを仕込むかも考えないと。

cg1406101

仮のレベルデザインなので地面や壁のタイルはテキトーに作ったシンプルなマテリアルになってます。Vector Parameterをディフューズに繋いで白地のタイルを元にして、それのマテリアルインスタンスを作って、インスタンスのVector Parameterの色だけ変えてベージュのタイルにしてます。インスタンス化してるとやっぱりバッチングされて処理軽くなるんですかね。

cg1406102

コメント

  1. なんか足んねぇよなぁ(窓)
    ホモならトイレ行く理由になるけど、ノンケならこれもうわかんねぇな

    ホモはトイレ好き=トイレを作りこむ製作者はホモ=そのゲームのパブリッシャーもホモ、
    はっきりわかんだね

  2. つまりノンケは作りこみが甘い=作りこみが甘いゲームはクソ
    じゃけんノンケゲーはトイレに流しましょうねぇ~

タイトルとURLをコピーしました