Sing it kittyにハマる

この記事は約1分で読めます。

週末はサイクリング淫夢シリーズばっかり見て、なにもできませんでした……(小声)

初めて見た時は「なんでこんなにうまいことフェイスモーフィングできているんだろう」と不思議だったんですが、イギリスの携帯通信サービス会社のTHREE.CO.UKが宣伝の一環でsingitkitty.co.uk.という画像をはめ込み合成するサービスをやっているんですねぇ。ダサなつかしい感じのPVがツボにき、きますよ…。やっぱりStarshipのWe Built This Cityを、最高やな。ただ、このシリーズはすぐ飽きられそうだと思いました(正論)

cg1403031

Nothing’s Gonna Stop Us Nowを聞くと、涙がでてきちゃう、ヤバイヤバイ。マネキンとかいうmjkt映画の主題歌でしたよね。

タイトルとURLをコピーしました