Sanctum 2 – なかまわれしようず!(6)

この記事は約2分で読めます。

というわけでFOS5で攻略中。ノーマルだと余裕があったマップもFOS5ではギリギリ。二手に分かれているようなマップはCOOPでやった方がいいのかな。ただ、これくらいの難しさの方が燃えるね。

Skye+ドローンランチャーを使えばボスや堅い敵は瞬殺だが小さい敵が大量に出てくると押される。しかし、HaigenやSweetを使うとボス戦が厳しい。リソースが少ないので十分に試せないのだが、やっぱり攻撃系のタワーはバイオレーターかライトニングしかまともにダメージを与えられない感じだった。逆に言えばノーマルでもバイオレーターやライトニングばっか置いていた方が楽だったのか。

s21311011

LV30になってマインドコントロールタワーアンロック。DLC3に配置されてた時は微妙なタワーなのかな?と思ったが、迷路や入り口付近に置いておくとクッソ頼りになる。

マインドコントロールタワーは敵一体を3秒間仲間にして、同士討ちさせる効果があるのだが、同士討ちさせることで逆走させたり、足止めさせられるので時間を稼げる。結構な頻度でマインドコントロールしてくれるので、敵が集まったところをレックスでドッカンドッカンするか、ドローンランチャーをひたすらぽいぽいしておけば敵が沈む。これも相当なバランスブレイカーなんですが、ナーフとか大丈夫なんですかね?オーバーパワーを楽しめるのは今だけかもしれんね。じゃけん今のうちにFOS5クリアしましょうね~。

s21311012


・Drone Launcher with Skye is overpowered, needs to be nerfed

自分からナーフされにいくのか(困惑)
これは自動アプデを切っとくしかないな(名案)

タイトルとURLをコピーしました