不遇な扱い

この記事は約1分で読めます。

遅い
Valve製品だけ異様にスピード出ますよね?

OFP:DR
ようやく。

ofpdr0910082
ご飯食べたらプレイするよ。
動作軽い。50fps~60fps。
FOV狭い。キャラの視点が低い。挙動が軽い(主人公の動作にARMAのような重量感がない。アクション系FPSのような挙動)。

コメント

  1. おお、UNKさんも買われましたか。
    僕は守銭奴なんでCDWOWで買いましたが、待ってる時間がじれったいです。
    DL販売は発売日に即プレーできますし、そう考えるとスチームで買った方が良かったのかも…

    僕もつとに感じてましたが、やっぱサードパーティのDLは冷遇・鈍行ですね。
    飛ぶように売れてるL4Dなんかに優先的に回線を回しているのかと。

    最近Coopをやってませんが、月末からまたボチボチ企画しようかなと。
    先のL4Dが4人揃ったので、これのエキスパートを挑戦しようと思ってます。

    ArmA2やらL4DやらOFP2やらBorderlandsで、年末はCoop祭りですな。

  2. 買われましたか~
    FEするまで即買いするつもりでしたが
    日本語版アナウンスがあったのでPC版にも出てくれることを
    期待して予約しなかったです
    日本語版がでるまでFEにどっぷりだと思います。

  3. 飛ぶように売れて初めて扱いが変わりそうだなあ
    現状L4Dとタメはれるゲームがあるかというとそんなに無いけど・・・

    CODMW2は早そうな予感

  4. リージョン規制が厳しさを増す一方な上に
    事前購入したゲームが告知無しで大幅延期したりするので
    最近Steamに対する不信感がどんどん募ってます

  5. >>Z.O.Eさん
    日本のリージョンだと1月発売になっているのでパケ買いした方が安全だと思います。
    ミッションエディターが付いているのは嬉しいですね。
    それにしても注目作が集まってますね。2007年を彷彿とさせます。そんなに時間ねぇですよ。
    >>Puppetさん
    FEは生活の一部なので、OFPはボチボチプレイしていこうかと。
    FEはほんと居心地が良いです。これだけ居心地が良いのはDransik以来。
    >>匿名さん
    回線はほんとどうにかして欲しいですね。
    販売延期は予約していた人には辛いですね。日本語版の関係でしょうか?それともアメリカ以外の地域に合わせたのかな。

  6. 僕1M~2Mでてましたね。

    トンネル効果がゲーム内で発動したり、しゃがみから伏せへ移行できなかったり、初回起動でUSEキーが不良をおこしてたりとちょっと荒い部分が目立つ気がします。
    武器も多いとはいえない気がします…。
    パッチしだいという判断を下してますが…今度一緒にCOOPやりましょう:)

  7. うちでは今のところそのような不具合はないですね。
    登場する武器が少ないのは残念です。
    是非一緒にやりましょう。他のフレンドで購入された方もいらっしゃいますし。

タイトルとURLをコピーしました