Warframe – ガチ勢始めました(8)

この記事は約2分で読めます。

オロキン(アップグレードアイテム)完成シマシタワー。ということで早速、HEKに装着。HEKはLV17だったのでアップグレードすることで34ポイント分のMODを付けられる。今までは強化したMODを二枚付けたら限界に近かったのでこれで一気に自由度が広がった。ちなみにHEKのデフォ装弾数は4だが、「アモストック6 +50%マガジンサイズ」を付けると装弾数6になる。リロード速度も上げれば装弾数の少なさはそれほど気にならなくなるかな。

wf1304103

「やっぱMODポイント二倍はでかいよなー。GRAMちゃんにも付けたくなるよなー」ということでオロキン(20プラチナ)を一個だけ購入。「こ、これはプラチナをスロット数以外に使う予定がないから仕方なくオロキンを買うだけだから(震え声)。私はファウンダーであって課金勢じゃないから(震え声)」。完全にガチ武器のGRAMちゃんにオロキン装着したらエンシャント感染者もイチコロですわ。防衛20WAVE以上を体験したことがないのでこれで上を目指せるかな。課金勢の人、UNKちゃんを30WAVEオーバーの世界に連れてってくらさい。

ただ、MODを強化する金がないのでコツコツ集めるしかない。GRAMはチャージ命なので通常攻撃にしか効果のないプレッシャーポイントは外す予定。キリングブロウ(11)・フューリー(9)・サンダリングストライク(7)・リフレックスコイル(7)=34ポイントだから、残り26ポイントはクリティカルと属性系になるかな。属性はビリビリ、バチバチうるさいのであまりつけたくないんですけども。

wf1304104


エウロパ防衛10waveでバンシーシステムの設計図が初めて出た!これが一番集めるの大変じゃなかろうか。

wf1304105


ケレスでスライディングランナーが揃い、ザコ完全に無視でボスだけぱくり。一人だけスライディングランしない人が居て、置いてけぼりくらっていたけどごめんやで。

wf1304106

トリさんがエナジーヴァンパイアをボスにかけて、常時アイアンスキンで殴るだけの簡単なお仕事。そしてまたスライディングランで帰宅。息が合っていてオラスゲーワクワクしたぞ。

wf1304107

30分ほどでフロストさんのパーツが揃ったぞ!やったね、たえちゃん大勝利。

wf1304108

コメント

  1. 12時間だと平日参加は厳しいですね。
    24時間にしてほしい(哀願)

  2. 上の匿名ですが今回オロキンリアクターじゃなくてカタリストでした
    開始が配信終了から数分後、12時間は決まりのようなので配信ある度に期待が膨らみます

  3. キリのいいところで止めといた方がよさそうですね。
    オロキン期待してます。日本人でも参加できる時間帯だといいなぁ。

  4. 整数しかない数値への効果は四捨五入みたいです
    あと明日は朝方未明からオロキンリアクターBPのアラート日(12時間スペシャル1本立て)かもしれません

タイトルとURLをコピーしました