Diablo 3 – アメとムチのゲーム(30)

この記事は約1分で読めます。

PL13に達したが未だレジェ0個。まさにゴミレジェ以前にレジェが出ないでござるの巻。だから言ったでしょう?いくら神レジェが追加されたところでウチには全然関係ないって。ヨソはヨソ、ウチはウチ。福はヨソ、鬼はウチ。鰤神様への信仰が足りないのか、お布施が少ないのか、単に運がクソ悪いのが知りませんけど夢は見るだけ無駄なんです。

レジェが出ないとはいえ、今は自力で装備の更新ができてるのでまだ救いがある。ソケ付きの剣でDPS5000近く上がったし、LoH600超えのアミュで回復手段も確保。装備の更新ができなくなった時が本当の終わりだな。PL15まで頑張ってそれでもレジェが出ないのであればGW2に移行するとしよう。そろそろアメちゃん舐めさせて下さい。お願いします。

DPSはBattle Rage込みで40000を超え、殲滅速度も大幅アップ。クリティカルが出れば雑魚はワンパンで沈むし、バーサーカーに変身すればDPS55000まで上昇し、エリート戦も楽チン。こうなりゃエリートもワンパンで沈めたい!とりあえず、次の目標は通常時DPS50000超えかな。

コメント

  1. PL1でレジェでました!

    Act1でチャンピオンからでました。
    思えばノーマルのAct3ででた以来ぶりの2度目です。

    ゴミレジェでしたが、モンクの爪でガスが発生する武器でした。

  2. おめでとうございます。
    爪でガスの出る武器なんてあるんですね。
     
    PL15まで来ましたが未だに出ません。
    たぶん呪われてます。

タイトルとURLをコピーしました