Diablo 3 – あの頃にはもう戻れない(46)

この記事は約2分で読めます。

日曜だけでマシーン3つ完成できた。これもラッキーセブンソードの御加護か。私の場合、レジェは時間かけて隅々回るより鍵目的で速攻で回した方が出やすかったのでこれからはそういうプレイスタイルになりそう。経験値効率は悪いけどパラゴン坂は長い目で見るとしよう。PL100になったら目標もなくなっちゃいますからね。

ACT1・・・Highlands→Cave of the Moon ClanでNV4確定→Fields of Miseryで鍵屋探し
ACT2・・・Path to the Oasisのポータル傍の下水道でNV1~2→Oasis探索→NV5ならそのまま鍵屋を倒して終了
ACT3・・・Tower of the Damned 1でNV1~3→Keep DepthsかCore of ArreatでNV4~5→Stonefortで鍵屋探し


前から欲しかったラクニを購入。クリチャン3%でステはSTRかVITか迷ったがVIT付きが13Mで安かったのでこれにした。これで芋足のMS12%と合わせてMS24%に到達。サクサク移動でトレハンが捗る!ちんたら移動にはもう戻れない。

アミュもLOH+CDからLOH+ASに変更。DPSは落ちたがAPSは2.09(メイン)/1.96(オフ)を達成。目に見えて攻撃速度が速くなり、WWやSprintのヒット回数も増えた。APSはLOHとFury生成に関わってくるからSprintのProcがナーフされた今、速さで補うしかない。フレンドの人がAS高いから真似してみたけど、いやーこれは快適だわ。

今までパッシブにAnimosityを入れてFury増加をさせていたが移動中の息切れがどうにもならなかったのでUnforgivingに変更。Fury2/1秒ということでSprintが5秒継続で20Fury消費だから敵から敵へと移動する間は維持できるようになった。何もしていない時もぐんぐん増えていくのが有りがたい。ちょっと席を外してもFuryマックスの状態で戦うことができる。快適快適。


あとはクリ付きメンポ穴付きエコー穴付きバルカソスあたりを揃えたい所。どれも良品は100M超えしているので買うのは難しく、自力で発掘するしかない。頼みますよ鰤神さま~。


今日のアンダリエル。もういらねーです。メンポ出して下さいメンポ。

またDAWN。これがDAWNの呪い。DAWN症。

コメント

  1. いつもこちらのブログを励みにレジェンダリ産出に励んでます。
    色々レジェ情報楽しみにしながら毎日覗きに来させてもらいます!

  2. 8割はゴミですが楽しんで頂けてるなら幸いです。
    ゴミでも出ると嬉しいですよねー。

タイトルとURLをコピーしました