「 動画 」一覧

10万点を超えたら妖怪ウォッチパンのおまけシール差し上げます

・デビルヴァーチャル(70MB)

ハイスコアの設定というかセーブロード周りが簡単に実装できたのでデビルヴァーチャルを後悔します。半日で仕上げたものなので一回遊んだら飽きますけど警備員シミュレーターに入れる時はもう少しブラッシュアップしたものを入れるか、あるいは入れないか、DDYDD。

DV.exeを起動してもファイル足りないよーって言われる場合はEngine\Extras\Redist\en-us\UE4PrereqSetup_x64.exeをインストールしたら遊べると思います。あるいは遊べないかどっちかです。10万点を超えた人には妖怪ウォッチパンのおまけシールあげようかなぁ…。


神のまにまにの無職大回転からのンニャ!が気持ちよかった。実はしちゃったんだ。

妖怪ウォッチパンのおまけシール回、S度満点でほんと何回見ても飽きない。オフ会に来てくれた人にシールをおみあげとしてあげる。こんな発想できる人、なっかなかいないよ。


完全オリジナルゲームです

非常に見やすいけど見やすい。カッツッツーするとS感が足りなくてなんかやだ。こういう編集してたらおもちゃにならんかったんかなぁ…。

Devil Daggers、悪魔的に面白そうだったんで一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。繰り返し遊べる大人向けのゲームやね。手軽に濃密FPSをやりたい、長いFPSはなんかやじゃわってー人にオススメです。

警備員さんが暇つぶしにやるゲーム第二弾ということでデビルバーチャル作っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。仮想空間で多角形とひたすら戦うオリジナルゲームです。自分の中では。自分の中ではオリジナルメニューです。


花粉なんかなぁ…

作業用に最適ですね。和歌山→オフゼロまとめ→ゲーム後フリートーク→難波末期でマンネリ化してたので長いのほんと嬉しい。4時間くらいのまとめ動画がほしい。

柴田特集inじゃねーの? 柴田の生着替えはなぜカットしなかったんでしょうか。不思議ですねー。おい引きこもりとか消しとけよ絶対とか処理しといてねやカスゴリの作業シーンは残すわりに食レポの親フラはカットしたり、基準がよくわからないんだよなぁ…。

仮説A:JKの生着替えシーンでノンケファンも爆釣だで、アッアッアッアッアッ
仮説B:自分で意図したところ以外はカットしたくない
仮説C:親にカットしろと言われたらカットする
仮説D:生着替えに気付かなかった

シャムさんの動画を見てるのはシャムさんのファンだから仮説Aはない。仮説Aはないわ。シャムさんはJKの生着替えで釣るとか、そういうところまで頭回らないだで。
仮説Bは70点くらいでありえる。食レポは自分の中で構図が決まっているのでカッツッツーするが妹に指示されてカットするのはなんかやだ。自分の作品が転げ落ちたようで。
仮説CはWEBカメラを買う時に家族に相談したら「家の中を写すな」と言われたのでその時は購入しなかったがその後はなにも言われなかったので購入してみましたと無職理論を展開していたので、親になにか言われた時はカットするがなにも言われなかった場合はそのまま映す確率は80点くらいであると思いまスゥゥゥ。柴田はスルーでオッケー。
仮説Dは映ってる自分が主人公なんで編集中に自分しか注目してなくて、背景の生着替えに気付かなかった可能性は50点くらいでどっこいどっこいですね。

トイレの大枠はまぁこんな感じで。換気扇はスイッチ押すと回転するようにしました。利用価値はゼロです。花粉かEメールか知らんけど鼻水、頭痛が酷いので作業があまり進んでません。

cg1603121


今日はシャムさんがナプキンをどうやって装着するつもりだったのか疑問だったのでシャムさんの動画を見てました

ひかえめなおふざけいい感じだで。

死ぬまでにもう一回OFF会開いてほしいだで。シャムさんは一人じゃない! 俺がいる!

SP2に無料アプデできるみたいですね。プリセットのスマートマテリアルをもっと追加してほしいだで。

cg1603101

今日はトイレを作りたいと自分の中では思ったので仕切りとかを用意しました。あとは換気扇とか掃除用具とか窓とかナプキンとか作って、自分の中では今週中に教室棟は完成させたいと思いました。自分の中では。

cg1603101


自分の身は自分で守れるはずです

仲間0。震災の時にこれが流れてたらみんな怒らんかったんかなぁ…。

今日はスイーツを作ったわけやけどサウンドが欲しかったのでスイッチ押したり、チャイム待ったり、ドア開け閉めしたり、水流したりしながら録音してゲーム内に入れました。おしっこ音も録りましたけども、まだトイレの部屋が完成してないので未実装です。小便器の前に行ったら突然、水が流れるとか自分の中ではやりたい。自分の中ではやりたいと思いました。


女性に人気のスイーツを作ってみました

Youtubeでユーザー層を見れるんやけど、残念ながら男性ファンが96%、残りが俺の女性ファンで、助詞に人気がないんですよね。なんでですかね~不思議ですね~。俺の動画には何かが足りない。そう、若い助詞向きのスイーツ、スイーツ動画を作れば若い助詞と512810シテ…素敵なことやないですかぁ…。というわけで今日はスイーツを作ります。

このカオス具合いい感じだで。UNKさんはリボンとなかよし中心で、ちゃおはあんまり見たことないですねぇ…。

オクチアナルの屁まで模写してるし、台詞と背景が合っている+512810。ただ、U2みたいなことしてると頭順平以下の囲いがSTALKERしたり、アンチが嫉妬してアンチコメするから順平営業はほどほどにした方がいいだで。


今日はシャムさん生誕祭なのでシャムさんの動画見てました

八雲ユウちゃん、ありがとうございますやでほんまバーコードバトラーからしてみたら。これで対戦やり放題ですね。やっぱEメールさんか、ホテルカレーが強いんかなぁ…。

Wikiの誕生日改変はさすがに草生える。有名人だし、しょうがないよね。

cg1603042

今日はまぁトイレ周りを。水が止まらないとか、近寄ってないのに水が流れるとか、小便器にとぐろを巻いた大蛇がいるとか、そういった笑みある時間も入れていけたらいいと思う。

cg1603041