にじさんじ二期生発進

​にじさんじ二期生が始まりましたね。個人的にギルザレンⅢ世と​野良猫が気になっています。


初回で本性を現した歌のおねーさん鈴鹿詩子。性癖と設定がうまいこと絡んでいて、すでにヤバイ雰囲気が漂うのがいいですね。

画面の向こう側の世界のチビっ子たち人気絶大のカリスマ的「うたのおねえさん」子供向け番組で歌やことば遊びを披露している。飾らないルックス、安心感を与える歌声から親世代からの評判も良い。 (実は今年で26歳)婚期を逃すのではと密かに危機感を抱いている。

設定と声質はバッチリ合っているが生放送した時にどこまで崩れるかが見ものですね。こういう高飛車な感じすき。

16歳の高校1年生。転校を繰り返すが、別に帰国子女と言うわけでもない。 母がイギリス人、父が日本人のハーフだが、日本生まれ日本育ちのの生粋の日本人。 目立ちがり屋でこの容姿を生かして、わざと外国人っぽく振舞っている。

見事な妹キャラ。変なお兄ちゃんやオフパコVtuberおじさんに汚されそう。

15歳の中学3年生。学校はたまに行くが基本的にはひきこもっている。 ゲームとお兄ちゃんが大好き。 実は髪の毛がプリンになっているのを気にしている。 しかし外が怖いので美容室に行くことができない

スポンサーリンク




シェアする