一番ラクな死に方

この一ヶ月間なにもしてなくて、特にお盆休み中は寝ることしかしてなかったんやけど、だからといってダラダラ過ごしたらインナーチャイルドが回復するかと言えばそうではなくて、余計に暗い方向へ暗い方向へグチュグチュグチュグチュ落ち込む結果になっていきましたね。お盆休み中は無職の気持ちが味わえたというか、人間って多少のストレスがないと本当に堕落するというか、こんな状態で10年近く無職続けていたら少女イタズラ魔やSみたいな人間になっても仕方ないかもしれないなと実感しました。


理解力が足りすぎる。聲の形は初見だと面食らうような演出やカットが入っていて混乱すると思うんやけどLagoさんはほとんど見落としがなく、心理描写を理解しててすごいなぁと思うなぁ。見落としてるとすれば「死にたい」の手話とデフでも振動は感じられるところくらい。コメント欄で次にYour Nameを勧められてるけど、in this corner of the worldも見て欲しいなぁ。英語字幕版が出回ってるか知らんけど。まぁーなんにせよ2016年は傷物語もあったし、アニメ映画がほんと豊作やったなと思います。

普通に面白いからすごい。タモリ倶楽部の質素な感じがマッチしててグゥ~ですね。このシリーズ続けて欲しいなぁ。

編集凝り過ぎやでホンマァ…。Sさんの食品レビューは永遠のように感じられるのに再編集されると一瞬だからすごいなぁと思うなぁ。これくらい自虐ネタできると面白いんやろうけど自虐ネタや自分でツッコむのってなかなか難しくて、他人がいじるから成立している部分はあると思いました、自分の中では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする