また会う日まで(三ヶ月後)

親を説得してYouTuber活動を続けると言ってたけど、やっぱりダメみたいでしたね。引退撤回動画も親に話さずに飛ばしで作ったんやろなぁ。どうせ数ヶ月後には復活するやろうけどそれでも喪失感はあるというか。まぁなんだかんだ言ってハゲさんには楽しませてもらったし、Sさんに通じるダメ人間ぽい可愛さというのかなぁ…有言不実行でアテにならないスピリチュアルを語ってる姿が心地良かった。これからはなにをおもちゃにして遊ぶかが問題といえば問題ですねぇ。ここ数日、例のアレでゴリ押しされてるお口ガバマンの助詞は不快感が強くて受け付けないんですよね。

前にも見た定期。今度はどんな理由で復活するのか楽しみですね。明日、復活すると面白いんやけど今回は親が絡んできてるのでなかなか難しいんかなぁという感じがします。ただ、ハゲさんはYouTuber活動を続ける意思があって、これから満たされない想いを発散する場所がなくなるのでどうにかして復活する方法を模索すると思うんですよね。月15万以上稼いで自立するか、親をアックスで脅して仕送りもらいながらアパートで一人暮らしするか。親に火の粉が降りかからない方法を考えるのが先決ですかねぇ。

アァ^~って、うめき声をあげながら走ってきて破裂する完全オリジナルキャラクターを考えていたんやけど、スカルプトしている時はアニメーションのことまで考えていなかったのでてっぺんに顔や特徴になるものを入れとけばよかったと後悔しました、自分の中では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク