モラルを持てよ

この記事は約2分で読めます。

今回は面白いですね。集団ストーカーの演劇ぽい喋り方が笑いを誘うんかなぁ。見所さんをまとめておきましたのでご査収ください。自転車でコケるシーンとストーカー犬に吠えるシーンは草が抑えられなかったです。

13:43 集団ストーカー自転車でコケる
14:10 集団ストーカー野球の誘い
14:53 集団ストーカーは父親殺しの真犯人を知っている
18:31 岩間、水を撒く
19:04 集団ストーカー北朝鮮への帰国を促す
19:38 集団ストーカー水に抵抗
19:59 岩間視点
24:28 岩間、ストーカー犬に向かって吠える

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ハゲさんが引退して少し喪失感があったんやけど、今では憑き物が取れたような爽やかな気持ちで一杯です。依存してたというか、ストレスを感じていた部分はあったのかもしれません。エンターテイメントは大別して、単純に楽しいものとストレスを感じて快感を得るものの二つがあるとすればハゲさんの動画は後者だったのかな。そういうものばっかり見ているような状態だったからストレスが高い状態にあったのかもしれません。あるいは人をおもちゃとして見るガイジウォッチは業の深い行いで、その天罰が宇宙の裁定によって鏡の法則で自分自身に帰ってきていたのかもしれません。でも、UNKさんはガイジウォッチやめへんでぇ!

ハゲさんについて、少し語っているけどどこを見てモラルがあると思ったんですかね。NSBTは引退すると言っているので長くは続かないかもしれないけどこういうキレ芸はもっと見たいなと思いました、自分の中では。NCNCで突っ込みながら料理すれば面白くなる素材やと思うんやけど、S度がかなり高いので火が付くのは難しかったんですかね。

タイトルとURLをコピーしました