Diablo 3 – トレハンに明け暮れて(6)

この記事は約2分で読めます。

・Diablo III Hotfixes – June (Updated 6/28)

ドロップ率大幅アップのデレアップデートがついに来た。若者のDiablo 3離れを憂うブリの作戦のような気がするが喜んで乗るとしよう。表で盛大にバフして裏で忍者ナーフしてそうな感じもするが後ろ向きに考えても何も良い事はないので前向きというか上向きで行こう。上を向いて石に躓いて道路に飛び出してトラックに轢かれるくらいの上向きな姿勢で行こう。

まぁ、UNKさんのレジェンダリードロップ率は相変わらず0%なんですけどね。もうそろそろビール屋から「Diablo 3を100時間プレイしてレジェンダリーを一度もドロップしなかった」世界記録をもらえるんじゃないかしら。

あれから副業オンラインの方は進んでいないがドロップレートアップ後に良いアイテムをいくつかゲット。良品を発掘できるとやる気もグンとアップするもんです。攻撃のヒット感やサウンドはそこらのハック&スラッシュに比べて遥かに出来が良いし、おまけに運が良けりゃ換金できるんだからこれだけうまいトレハンゲーはない。

↑DEX+VITの数値がわりと高いのとクリチャンがついているのでそこそこ良い値がつきそう。

↑この世すべてのゴミを引き受けたUNKさんのDiablo 3人生の中で一番マシだと思われるリング。minダメ、主ステ、AS8%、LOH+55、クリチャン3%、ソケット付きでかなりの良品。これはAHなら数M、RMAHなら数十ドルを吹っかけても売れそうだが自分用に使用するとしよう。モンクの私としてはSTRかINTがDEXなら完璧だったなぁ。

リングやアミュレットは需要が高いので武器や防具に比べて見込みがある。意外に盲点なのがGFやMF付きのリング。GFやMFオンリーのリングなんてゴミのように思えるがフォロワーに装備させて少しでも数値を上げようとする人が結構いるので10Kくらいなら速攻で売れたりする。10Kなんて些細なものだが100個売りさばけば1Mになる。商売の基本は薄利多売、ギャンブルよりも確実に儲ける策を考えた方が凡人は儲けられる。

タイトルとURLをコピーしました