実績を解除する日々

この記事は約1分で読めます。

部屋が寒すぎてデスクトップを弄る気にならないので、布団に入って横になりながらノートPCを弄り、アニメとラジオを見ながらSteamの実績を解除する日々を送っている。今年中にX3を終わらせるつもりだったがもう無理そうだ。

今回のSteam実績イベントは実績を一つ解除するとゲーム本体もしくは割引クーポンがもらえる。夏のイベントの時よりも当たりがでかく、ますます射幸心を煽られる。積みゲー崩しにもなるし、実績イベントは今後もやって頂きたい。積んでる中から素敵なゲームに巡り会えるといいねぇ。

とりあえずゲームの容量が小さくて簡単な実績のものを解除していっているのだが、今のところOrange Boxと石炭しかもらっていない。果たしてスチムーサンタは家にもやってくるのか。

石炭は7つ集めると願いが叶うらしいので決して無駄ではないのだが、そろそろ石炭以外のプレゼントが欲しい。

コメント

  1. 僕はXシリーズを全部貰いました…これどうしろと…

  2. 石炭な分マシですよ・・・valve50%offなんてどうしろというのか

    ところでPCゲーム感想に大変楽しませてもらって続きを読ませていただきたく思い、
    アクセスしているのですが2008年代のゲーム辺りから文字化けしてしまいます。sleipnir、IE、chrome等試してみたのですが、一向に直りません。
    どうすればいいでしょうか

  3. >>Z.O.Eさん
    全部クリアしろってことですよ。今すぐブログの積みゲーリストに加えるべきっ!
    ストーリーは続き物なのでX: Beyond the Frontierからどうぞ( ・∀・)つ
     
    >>playerさん
    もひとつ実績解除しましたが、また石炭でした。
    でも後二つで神龍が呼べそうです。
     
    PCゲーム感想はUTF-8で書いてるのが原因です。Shift-JISで読もうとすると文字化けします。
    IEの場合は 右クリック→エンコード で他のものにすれば正しい表示になるんじゃないでしょうか。
     
    IEで文字化けするのは前から知ってましたが、昔の感想は恥ずかしい内容のものが多いのですし、面倒くさいのでそのままにしていました。
    感想や過去の日記ページの文字コードをShift-JISに変えておきましたので、これで読めると思います。
     
    ちなみに個人的にオススメなブラウザはOperaです。

  4. ありがとうございます。わざわざお手間かけてしまって申し訳ありません。
    you are empty なんかのマイナーなFPSの感想が読めて感激です!
    ありがたく読ませていただきます。

タイトルとURLをコピーしました