今日の淫夢

この記事は約2分で読めます。

期待していた内容とはかけ離れていたが最後まで見ると達成感があった(こなみ) いやーもう十分堪能したよ。


マックスはそんなこと言わない(HEI) マックスはイメージ的にもう少しあどけない感じの方がいいかな。クロエはいい感じだと思った(こなみ) 文章はわりと平易だったのでEP5が出たらガッツリやろうと思ったけど日本語版はいつ頃になるんすかね。日本語DLC 30ドルをやるなら普通に英語版やります。


KF2にアップデートが来たので久しぶりにプレイ。ファイアバグはスプラッシュダメージが強力で、これ以上爆発したら気持ちよくなっちゃうヤバイヤバイ。火炎放射は燃費も良いし、テキトーにバラまいてるだけで倒せるから雑魚殲滅力はかなり高いんじゃないですかね。上位武器のレーザーも威力が高くてSCやFPでもバッシュ決めながら撃ってたら倒せちゃう。デモリションは雑魚退治が大変かなと思った(こなみ) 爆発系の武器ばかりなのでハンドガンかアサルトライフル持って、中盤まで凌ぐ感じですかね。ハンス戦はRPG、C4で瞬殺なんだけれども。しかし、パークが2つ追加されたら新鮮味があるかっていうとそうでもなく、もっとマップや新しい敵が来ないとガッツリやる気にはなれないかなぁ。あとハンスがマシンガンをほとんど撃ってこなくて雑魚化してるんですけどそれは大丈夫なんですかね。

kf21509071


・集英社が一部の“久保帯人先生ネタ”行為に警告 「別人の肖像を久保帯人先生であるかのように紹介」「悪質な場合法的措置も」
・ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について

こマ?ちゃん。漫画家と一緒くたにされて名誉毀損されたタクヤさんが一番かわいそうだと思った(こなみ)


TNPがよくて何回もリピートしちゃうヤバイヤバイ。太眉の絵、ほんとすき。

ローマ人はホモの有力な証拠で草を抑えきれなかった。

シンプルでよかった(こなみ)

コメント

  1. マックストレンジ、Ep1だけやったんだっけ?
    Ep2~4でも英語じゃないと伝わらない表現たくさんあるからみとけよみとけよ~
    Ep5への切り方がくっそきになる感じだけど、Ep4までの話やって伏線の振り返りするのも楽しいと思うゾ

  2. Ep1だけやって面白かったのでシーズンパスこうたけどEp5待ちしてますねぇ!
    んにゃぴ、確かに一回通しでやって、日本語DLCが安くなってからリプレイするのもありだと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました