大神絶景版をこうたので遊んでみました

この記事は約1分で読めます。

・Sさんが筆しらべでゲェジよばわりされていたので本当のところを確かめたかった
・雰囲気が良い。会話も面白くて普通にアニメ感覚で楽しめる。おふざけ満点。サウンドも和風でグー。
・アマテラスがかわいい。犬好きにはたまらんアニメーション
・動きが軽快でダッシュが気持ちいい。TPSアクションは歩くのが面倒に感じることも多いのだがこれは例外
・戦闘が簡単でつまらない
・筆しらべはパッドでやるのはちょっと難しいし、判定も案外厳しいがSさんはさすがにアレだと思う。wiiのセンサーバーがゲェジだったか、あるいは本人がゲェジだったかどっちかです。ちなみにPC版だとマウスに対応していて、マウスだとかなり楽です。

タイトルとURLをコピーしました