権力に蝕まれる意味深アドベンチャーVirginia #4

この記事は約1分で読めます。

生きる意味を…失う!(レ) もっと大切なことがあると思います。こういう気持ちにさせてくれるゲームはなかなかありませんね。

拘置所さん!? まずいですよ! Quickdrawの攻略法が分かりましたね…。


政府、海賊版サイトブロッキング推奨声明で「Anitube」がトレンド1位に SNSではブロッキングを悲しむ声も
菅義偉官房長官は4月13日、日本政府が「海賊版サイト」としてブロッキングを推奨する3つのサイトを名指しで発表しました。名前があがったのは、かねてやり玉にあがっていた「漫画村」と、動画配信サイトの「Anitube」と「MioMio」。書籍の海賊版を扱う漫画村とは異なり、Anitu…

ニコニコ動画は違法アップロードのホモビデオに広告つけて広告費得ているんだから即刻遮断するべき。ダブルスタンダードやめてくれよなー頼むよー。非常処置とか言ってるけどまずルール作りをすべきなんだよね。Youtubeやニコニコ動画は大本営のお気に入りだからOKみたいなのは許されないから。どこのディストピアやねんって話やで。Youtubeやニコニコ動画を遮断できないのならそもそも遮断なんかするな。ここは将軍様の国か。

タイトルとURLをコピーしました